SSブログ

チャングンソク ドラマ イケメンですね [チャングンソク ドラマ イケメンですね]

チャングンソクの人気 ドラマ 「イケメンですね」
見ましたか?

修道院で生活を送っていた女性が
人気美男バンドのメンバーになる?

なんか メチャ 面白そうですね!


双子の兄ミナムの代役として、A.N.JELLのマネージャーから
美男ばかりの人気バンドのメンバーに入って欲しいと
頼まれる、ミニョ。


ミニョは修道女になろうとして、修道院で生活を送って
いたんですが、母を捜すためにミナムがバンドメンバーに
なったことを知り、兄の代役としてしばらくの間は、
参加することを決心する。


ミナムが女性であることを知った、A.N.JELLのリーダー、
テギョンは脱退させようとするが、事情を知り。。。。


ミナムが女性であることを知り、好感を持っていたシヌは
彼女が女性であることを公表するまで待つが、。。。。


ミナムはすでに。。。に対して特別な感情を抱いていた。
果たしてミナムはA.N.JELLとどのように関わっていくのか?


誤解と葛藤そして、いろんなハプニング!



見ているだけで楽しく、つい笑顔になる自分がいる、
幸せな気持ちにさせてくれる、LOVEコメディーです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。