SSブログ

チャングンソク イテウォン殺人事件 [チャングンソク イテウォン殺人事件]

チャン・グンソクファンにとって
ドラマばかりではなく映画もいいですよね♪

新境地開拓か?
彼の確かな演技力は最大の魅力ですね。

【イテウォン殺人事件】

韓国・梨泰院(イテウォン)のハンバーガーショップで
残酷な殺人事件が起きました。

これは実際に1997年4月3日に起きた未解決の事件です。
韓国人大学生が胸や首など計9ヵ所を刺されるという
なんとも残忍な事件です。

事件に関わった人々の証言や徹底した調査と検証を
通して制作された犯罪サスペンス。

チャン・グンソク演じるピアスンと
シン・スンファン演じるアレックス。

アメリカ国籍のこの青年ふたりが、容疑者として拘束されます。
お互いの証言は食い違い、罪を相手になすりつけ合うばかり。

ピアスンの証言を信じた、チョン・ジニョン演じるパク検事は
犯人をアレックスと決め込むのですが。。。。

チャン・グンソクが殺人容疑者を演じます。
今までの彼の役どころと違い、ファンにはショッキング
かも知れませんね。

ファン必見の映画です。

jdvd1117st チャン・グンソク 主演 イテウォン 殺人事件

jdvd1117st チャン・グンソク 主演 イテウォン 殺人事件


チャングンソクファンは、こちらも押さえておきたいですね♪
チャングンソク

主な出演者
チョン・ジニョン(パク検事):ドラマ「風の国」ユリ王役 、映画「王の男」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。